彼氏彼女の事情 ACT26

有馬の夢の中
小さな 子供の有馬
  「ええーん ええーん」
いまの有馬が うしろから近づく・・・
だが もう一人のいまの有馬が来て・・・・・
  「お前 これで幸せになれるとでも思ってんの?
   お前の傷は そんなに浅かないだろ」
実の母に叩かれる 小さな 子供の有馬
  「お前の顔をみるだけで イライラするよ
   ビクビクオドオドしやがって かわい気のないガキ
   おまえなんか 生むんじゃなかった
   なんだよその目は
   誰のせいでこんなに苦労してると思ってんだよ」

容赦ない暴力
あびせられる残酷な言葉で心はズタズタ
苦しいことばかり
生まれてこなければよかった
生まれてきたくなかった

いまの有馬
  「よせよ なんで思いださせるんだ」
もう一人の有馬
  「幸せになろうなんて思うからだよ
   そういうところから 心がほつれていくのさ
   おまえは俺から 逃げられない
   俺はおまえに含まれてる
   おまえの裏の半分
   おまえの足下の影
   俺はおまえなんだから」

目覚め 息を切らす

醒めない夢 いつまでも終わらない悪夢

PREV.TOPNEXT