彼氏彼女の事情 ACT27

  「りかちゃん りかちゃん
   さっきねー ウチのクラスに転校生来たんだー
   カッコいいんだー みてみてー
   十波健史くんていってねー
   オキナワから来たんだって!
   でも十波くんて 前ここに住んでたらしいよ」
(りか)「十波健史(トナミタケフミ)?」

(椿)「え――― たけふみがこっちに―――――?」
(りか)「ちがうって 私もそう思ったけど 全然ちがう人だった
 同性同名ってあるんだね」
(椿)「ああ・・・ なつかしいわ タケフミ・・・・・
 オキナワでも いじめられてないといいけど」
(亜弥)「十波が帰ってきたら 一番マズイのってアンタじゃないの――?」
(椿)「なんでだよ」
(亜弥)「椿も最近はだいぶおちついてきたけど 中学のとき ヒドかったもん
 十波のこと 奴隷っていうか 下僕っていうか 召使いにしてたじゃん 自分用の
 恨んでたと思うよ〜〜〜
 あんた絶対 いつか十波に復讐されるよ〜〜」

(十波)「会いたいな――― 佐倉 椿・・・・・」

PREV.TOPNEXT