彼氏彼女の事情 ACT29

早朝の学校
(十波)「宮沢」
(宮沢)「え〜〜〜と あなたは 十波くん」
(十波)「お―― 早いな アンタ 何か部活やってんの?」
(宮沢)「んや・・・ 朝勉強が いまいち乗らないので 学校でしようかと」
(十波)「ほう それは野心的な・・・ そうだ ちょっと頼みがあるんだけど
 宮沢って D組の佐倉たちと仲いいの」
(宮沢)「うん」
(十波)「やつらに もしオレが 前同じ中学にいた十波だったかと聞かれても
 知らないって言って欲しいんだ」
(宮沢)「どうして?」
(十波)「まあ ちょっと・・・ いろいろあってね」

休み時間
(宮沢)「あ お――い トナミく――ん
 ど―――して椿達に 同じ中学だったこと かくさなきゃなんないの?」
(有馬)「なに それ」
(宮沢)「今朝そう言われたんだ――っ」
(十波)「うん 色々あって・・・
 ありまくんも 佐倉達に オレがあの十波だって言わないで欲しいんだ」
(浅葉)「なぜ?」
(十波)「・・・・・・・・・・これ 誰だと思う?」
小学生の頃の 肥満児だった写真を見せる
(十波)「オレ」
(宮沢・浅葉)「ええええっ!?」
(十波)「オレは昔 トロくて いじめられーの典型でね
 特に佐倉には マイ奴隷として 屈辱的な扱いを受けていたんだよ
 パシリ・カバン持ち・机ふき・運転手・宿題係・食事係(佐倉の弁当ととりかえられる)・
 CDとられる・ビデオダビングさせられる・体脂肪を計られる
 いろいろされたなぁ・・・
 転校するとき 思ったんだよ
 今度帰って来るときは別人になろうって
 まったく違う人間になってこようって
 そして佐倉に復讐してやろうって!!
 辛かったぜぇ トレーニングの日々・・・・・
 早朝マラソン マシン・トレーニング 水泳 食事制限 学力アップ ルックス革命
 血を吐くような努力をしてきたんだっ」
(宮沢)「・・・・・すばらしい・・・・・ 他人とは思えないわ・・・
 あなたも 二流の素材を 努力で磨き上げて 一流にしている人間なのね・・・・・」
(十波)「あんたもか・・・・・」
(宮沢)「わかったわ その努力に免じて 知らないフリをしとくっ!」
(十波)「おっしゃ! 見てろよ〜〜 さくら――っ ははははははは」

盛りあがってる宮沢と十波を横目に 沈んだ表情になっていく有馬

PREV.TOPNEXT