彼氏彼女の事情 ACT81

宮沢が休む部屋に 有馬が来る
(有馬)「ごめん 寝てた?」
(宮沢)「ううん 本読んでた 入って入って
 来るかなって思ったの 『あの人』 総一くんによく似ていた」
(有馬)「・・・・・・・・・・・・
 子供のころのことを 全部思い出したわけじゃないんだ
 つじつまが合わないこともあるし ・・・・・・・・・・・・
 今日みたいに 何かのきっかけで また思い出すかもしれない」
(宮沢)「不安? テレビで言ってたもんね もうじき『あの人』帰国するって
 『母親』みたいに会いに来るんじゃないかって」
(有馬)「ううん・・・ そんなことは どうだっていいんだ・・・
 でももし 『母親』のときのように僕がおかしくなったら
 雪野は かまわず僕から離れて・・・
 もう二度と あんなことは・・・」

(宮沢)
有馬はずっと 自分を責めてる

もう 2ヶ月生理が来てないから
あのとき 私 妊娠したんだと思う

タイミングがね
言ったら 落ち込むだろうな
まだちょっと かわいそうだな


ニューヨークで
一馬とつばさ 『陰陽』のバンドのみんな
真秀と貴志
偶然に レイジ・アリマのコンサートで行き会う

(貴志)「真秀 昨日話し忘れたんだけどね
 レイジって あまりメディアに出なくって
 俺も一枚しか写真見たことないんだけど
 ・・・よく 似てたんだよね 同じ “有馬”だし」


コンサートの途中 一馬が ピアノに合わせて歌ったことで
コンサート終了後に レイジ・アリマと面会することになる

(一馬)「・・・やっぱり・・・ 似てるよね」
(つばさ)「うん」
(真秀)「ここまで似てたら 他人じゃないよ」
(一馬)「あのう〜 有馬総一郎くんって 知ってますか
 ぼく達の友達なんですけど・・・・・・」
携帯で撮った 有馬と宮沢の写真を レイジに見せる
(父親・怜司)「偶然もあるもんだ 知ってるも何も
 これはオレの息子だよ 明日 日本に経つんだ
 久しぶりに 息子の顔が見たくなってね・・・」

PREV.TOPNEXT